はじめまして、ロケットニュース24の原田というライターです。

使い勝手が全く分からないですが、ブログを始めてみました。自由気ままに、練習を兼ねてゆるりと書いていけたらと思います。

さて、今日はGWの代休(今さら)でお休みをもらっているんですけど、朝っぱらから新しく買ったPCに詐欺スパムが出て、大谷翔平選手の試合を見るという何らいつもと変わりない1日を過ごしています。週途中の休みに慣れていない(笑)



ただ!




IMG_7151



いつもの休みと違うのは、夕方からB'zのライブに行く予定なのです!



実は日本国内でライブに行くのが初めてで今から緊張…しかも、中学生の頃から聴いているB'zだから脳汁がドバドバ出そうな予感(*゚∀゚)っ

心配なのはチケットを取ってくれた友人が、仕事終わりで開演ギリギリCHOPに到着予定なこと。なんとか間に合って欲しい…!



稲葉さんは54歳、松本さんは58歳。年齢を重ねてカッコいい2人、プロフェッショナルな姿に刺激をもらって明日からまた頑張りたいところです。

それでは!