FullSizeRender

ポケモンGOの影響で電池がない中でのスマホ執筆。ただ書きたいことを素直に、短時間でバババと書きます。

初めて行ったB'zのライブ。正直、最近の曲は勉強不足なところはありましたが、知ってる曲が流れるとイントロだけでも分かるもんですね。そしてぶち上がります。

もしプレジャーに収録されてた曲がガンガン流れたら、テンション上がりすぎてぶっ倒れたかもしれません。

もう歌詞が脳に刷り込まれてるところもあるというか…田舎で昔から聴いてた身からすると、本人を前に口ずさめただけでも最高でした。

FullSizeRender


あと最初、客層はおじさんが多いのかなと思ったら、マダムが多くて驚いた。パワフルマダム。




って、全く中身がないですが、電池も切れそうで今は最高だったとしか言えません。




人それぞれライブに来た理由はあるだろうけど、今日が少しでも明日の活力になれば。




そんな感じのことを稲葉さんが言ってましたが、私自身はスゴく前向きになれる夜でした。



今夜だけでもお願い  有頂天にならせて。







それにしても、稲葉さんがとても54歳に見えなかったなぁ。


電池切れまであと3パー。改札ギリギリ通れるかなぁ。おやすみなさい。