2020年01月

IMG_5188

今年に入ってから新しいことをやろうということで動画作りを始めた


どうやんのかな〜



難しいんやろうな〜



なんて思ってたけど、アイムービーが優秀でカンタン!


IMG_5139


とりあえずそこらへんの飲食店で始めてみたけど、これがまた楽しい




IMG_5162


どこかに出かける楽しみが増えた^_^



動画はインスタで見れるんで良かったら覗いておくんなまし

インスタURLhttps://www.instagram.com/haradatakac/?hl=ja

いてぇよ〜いてぇよ〜


FullSizeRender




ハート様のごとく、1日何回も心の中で叫んでる


寝っ転がりながら描いたら全然似てないのはおいといて、久しぶりに腰痛MAX



会社でスウェット履いて、1日3回湿布を貼り替えても一向によくなる気配がない



たまにあるけど、実際になると気持ちも落ちるんよなぁ…




明日、整体で秘孔をついてもらうか…

FullSizeRender


自分にとって冬の天敵なのは、乾燥肌、静電気、そして腰痛&左ふとともの裏




IMG_1136



腰は高校時代のラグビー



9B5DA8E8-1FA6-4B33-8865-F325E7D094BC



左ふとももはハタチくらいかな、サッカーで



まだまだ走れるときやったものの、やはり現役を離れると厳しいようで…バックリ肉離れした



それらから随分と時は流れたけど、冬になると古傷が疼き出す


最近、わりかし暖かいこともあってかなり快調で



腰がたまに痛くなるくらいやったのに、一気に来た





関東地方、昨日は雪が降るくらいの寒さ




どうやらこれにやられたらしく、腰の様子がおかしい




マッサージは行くとして、こういったときには風呂…




IMG_4418


なんだが、酒飲んじゃった




ついでにお菓子も食べちゃった



いずれにせよ、体が悲鳴を上げるのは5℃くらいが基準っぽい



これからちょいちょい雪降るみたいやし、気をつけねば

IMG_3901

1年前くらいに73キロまでデブって去年の秋には3キロ落ちた


その時は70〜71キロをウロチョロしてたけど、一昨日測ったらまさかの68キロ台



なんかの間違いかなとも思って昨日も測ったら、またしても68キロ台



これまたなんかの間違いかと思って、ある程度食った今日も測った



69キロジャスト



どうやら間違いじゃないらしい



なんでいきなり落ち始めたのか、特に何もしてないし不思議なもんだ



FullSizeRender



わりと食ったり(パンダエクスプレスうまかった)、酒も飲んで



さらにはジムも年末年始で休みやったし、謎は深まるばかり



IMG_2276


ま、痩せてるのは素直に嬉しい



こうなったら67キロ



いや、66キロくらいまで落としたい



そこまで落ちたら20歳の頃くらいになるけど、今の下落中ならぜひ目指してみたい



やるぞ!



って、特別なことはしないけど(笑)

IMG_2905


つい先日、餃子プロの方から美味しく&キレイに焼く方法を教わりました


どんくらい変わるものかな〜って思ってたけど




IMG_2954



正直、めちゃ変わった!!



詳しいことは近日ロケットニュースで記事が公開されるので、ぜひ読んでください




より多くの人に餃子の上手な焼き方を知ってもらえたら(^^)

↑このページのトップヘ