IMG_8884


なんだか僕の禁煙日記みたいになってますが、上司・羽鳥さんの禁煙が2日目に突入しました



ベイプさえあれば余裕!


なんて言ってますが




IMG_8890



こんなマズそうに吸う人います?(笑)




IMG_8893



どうしたどうした(笑)



IMG_8895




吐く?もしかして吐きます?(笑)



IMG_8898



大丈夫なのかよ(笑)





と、ちょっと心配になりますが、どうやら大丈夫らしいっす



むしろベイプないと困るらしいっす




喫煙所にいる流れでこれまで吸ったタバコの総額をお互いに推測したんですが、300万円くらいはいってんじゃないかって話になりました




おそろしっ!




と思いきや、まぁタバコにはいい思いもさせてもらったし相棒的な思考になったからさらに恐ろしい



タバコ脳ですよ、ええ



そんな話をしていた今日、赤坂に用事があって行ってきたんですが、皆さんしゃれとんしゃあ(オシャレ)



田舎もんからすると、赤坂って土地だけでフワフワする


背伸びしても、あそこには染まれんなぁ



タバコから謎に赤坂に飛んだけど、週末いろいろと勉強しなきゃ


やるなら何事も全力で


今週もお疲れ様でした(`・ω・´)