あと2日しか休みがない!!





という悪夢で今朝目が覚めました



今日はお休み継続中でメンテナンスの1日


まず針治療


腰が痛いのは分かりきったことやったけど、右肩もだいぶヤバいのも発覚した


グリグリやられると痛いし、めちゃくちゃ凝ってるって言われた




それから機種変でiPhone11proへ


ホームボタンがない機種は初なんでいまだに慣れん


んで、晩飯は知り合いのところへ


ギョーザがあったんで頼むと


FullSizeRender


一口サイズ


ちょいと変わった形やけど、やっぱり博多やなー


明日か明後日くらいにはネタ仕入れに行こうかな


仕事のことは頭から外そうと思うけど、ちゃんと復帰しないと年末までに息切れしそう



どうせあと少しで



あと2日しか休みがない!ってなるんやしね


やろやろ、がんばろ