IMG_8374


いよいよ4月からいろんなところで全面禁煙が始まる



詳しい条件はサラッとしか知らんが、とにかくタバコを吸えるところが激減するのは確か



喫煙する身としてはどうなることやら…わかっちゃいたけど辛いシーンも増えそうだなぁ




話は変わってその昔、私は立派なパチンカスでした


いつからか出なくなってスッパリやめたけど、今でもパチ屋は好きだ




ていうのも




キレイなトイレ、タバコが気楽に吸えるのがホントにありがたいのだ




んで、先日古い友達ら(旧パチンカス)と飲みに行くとき、待ち合わせ場所をパチ屋にしたら喫煙ブースが設けられてたのを発見した



IMG_8458



パチ屋=タバコ


この方程式はパチに興味ない人でもわかると思うけど、まさにその通りで元中日のアライバコンビくらい相性がいい


コーヒーあればなおよしってね




ボーナス引いてタバコを吸う圧倒的至福




それがなくなると、苦しむパチンカスは多そう。二重で。



至福の強奪


お店もブース設置で金かかっただろうし、そのしわ寄せは客へ…出さなくなるのが自然の流れ



まっ、今の自分はブースがあってこれからもトイレとタバコを使わせてもらったらいいけどネ



パチ屋でブースってなると、おしくらまんじゅうみたいになるのかなぁ



パチ屋は禁煙にしていいことなさそう