image

何年後にこのブログを見返すことがあるか分からんけど、酔っ払った勢いで日記をつけるとしよう


宛先は数年後の自分




今日は2020年9月26日の土曜日、僕は休み



元気ですか?





死んでませんか?笑




今日はね、前の職場の恩人と行徳でご飯を食べました



ただ、フツーのご飯かというとそうじゃなくて、2020年は新型コロナウイルスが世界で猛威を振るったんだ 


マスク着用絶対の世の中




数年後はどうだ


季節は秋

最近涼しくなって楽になったが、夏マスクは一度だけでいいよ、きつかった




今どんな情勢かっていうと、そうだなぁ




10月1日はgo to トラベルの解禁日、東京だけ除外されててようやく日本国内で割引が適用されることになったてところかな


まぁマスク着用の世の中やけどね


もっと広く見ると東京五輪も延期、テレワークが推進されていて、とにかく人と接触しないようにしとるって感じ



あとはなぁ




瀬戸大也の不倫とか





そうそう、タバコも店内で吸えなくなった


値段も上がるし、もうやめようかなぁ


なーんて考えてる






image




今日は博多餃子を食べて



image


人生最大の腰痛に悩まされてた


けど、いい話を聞けてこれを書いてんだ



乗り物酔いし始めたからこれで終わりやけど、なんだかんだ楽しくやってる



でも、危機感もあるかな



コロナはまだ終わってないというか、真っ只中



次書くときに変化はあるんかな