スクリーンショット 2021-09-06 0.40.31



ロケットニュースの中澤さんがおもしろいって絶賛してたオッドタクシー


https://rocketnews24.com/2021/08/15/1525280/


休憩中、ベランダで話してたときも推してたんで気になって見てみたら、これがなかなかおもしろい



特に中盤から続きが気になって、気になって



作り込まれてるなぁと気がついたらこの土日でフィニッシュしてました



ダイアン、ミキとかも出ててびっくり



個人的にはいろいろと現代をぶったぎってるところとかよかったかな、ネット社会に生きていたらそう思うよね的な



でも、今はそんな従来のこともできなくなっている世の中



さっき夜中になっても公園で大人数で騒いでる集団がいて、まぁストレスたまるよねって思ってたら警察呼ばれてクモの子ちらしたように解散してた



時間が時間とはいえ、制限のある世の中になってしまったもんだ…